日本語総まとめ問題集2級漢字編

Discussion in 'Tài Liệu Học Tiếng Nhật' started by admin, Apr 21, 2015.

  1. admin

    admin Thư Viện Sách Việt Staff Member Quản Trị Viên

    [​IMG]
    表示のタイトル・商品価格・発売日は変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。--このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。
    「2 級合格のために、苦手な漢字に自信が持てるようになりたい」「覚えるだけでなく、生活の中で漢字が使えるようになりたい」という受験者の強力な味方とし て、好評の「総まとめ」シリーズに2級漢字編がついに登場です。取り上げた漢字はなんと約750字、熟語は約2200個に上ります。難しい語句や解説部分 には英・中・韓の対訳も付いて、独習にもとても便利です。
    語彙と同様急激に増える2級の漢字。どんな風に覚える?教える?このテキストは、ごく身 近にころがっていたりあふれていたりする漢字を、具体的なものや状況にそくして興味をもって学んでいけるように編集されています。”漢字”を”表現の中の 文字”として、用法重視でまとめているのが嬉しいです。学習者にとって覚えるのが大変な、音読み・訓読みのバランスもいいと思います。ごく日常的で具体的 なものからはじめ、終わりの方では抽象性の高い言葉も扱っていて、漢字を覚えながら語彙も広げていける内容になっています。

    Link Download


    https://nitroflare.com/folder/949760/L00VuZ2xpc2g=
     

Share This Page