日本語総まとめ問題集2級読解編

Discussion in 'Tài Liệu Học Tiếng Nhật' started by admin, Apr 21, 2015.

  1. admin

    admin Thư Viện Sách Việt Staff Member Quản Trị Viên

    [​IMG]

    日 本語能力試験2級のハードルを超えるのはとっても大変。本書では、日常生活でよく見かける文書を素材に、3級レベルの実力固めをしながら、エッセイや論説 文などの長文へと少しずつハードルを上げていきます。まさに、3級から2級への架け橋になる一冊です。難しい語句や解説部分には英・中・韓の対訳が付い て、独習者にもとても便利です。
    語彙と同様急激に増える2級の漢字。どんな風に覚える?教える?このテキストは、ごく身近にころがっていたりあふ れていたりする漢字を、具体的なものや状況にそくして興味をもって学んでいけるように編集されています。”漢字”を”表現の中の文字”として、用法重視で まとめているのが嬉しいです。学習者にとって覚えるのが大変な、音読み・訓読みのバランスもいいと思います。ごく日常的で具体的なものからはじめ、終わり の方では抽象性の高い言葉も扱っていて、漢字を覚えながら語彙も広げていける内容になっています。

    Link Download

    https://nitroflare.com/folder/949760/L00VuZ2xpc2g=
     
    Last edited: Jul 6, 2015

Share This Page