楽しく読もう2文化初級日本語読解教材

Discussion in 'Tài Liệu Học Tiếng Nhật' started by admin, May 7, 2015.

  1. admin

    admin Thư Viện Sách Việt Staff Member Quản Trị Viên

    [​IMG]
    『新文化初級日本語』の副教材。他の、初級さらには中級以上の教科書を使っている学習者にも利用できる。日本語学習の初期の段階から少しずつ「読む力」をつけていくことができるように工夫して作られている。
    2000 年5月、入社2年目で九州のK市のN店の店長を任ぜられる。辞令の一週間後に九州にフェリーで車とともに旅立つ。船に揺られ延々20時間。店長も初めてな らば、一人暮らしも初めて。さてさて、どうなるものやら。 最初の3ヶ月は無我夢中で過ごしたが、とにかく何をしていいかわからず、あっというまに時間が 過ぎて行く。
    中でも2カ月目に監査の入ったときはつらかった。マニュアル通りに運営されてるか、本社からきた人がチェックする。細かいところまで 見るので大変。店の掃除をするだけでも一苦労だった。毎日の積み重ねの重要さを改めて認識した。 ようやく仕事にも慣れ始めたので、毎日の悪戦苦闘をメモ することにした。 題して「新米店長奮闘記」である。どうぞお楽しみに。

    Link Download

    https://nitroflare.com/folder/949760/L00VuZ2xpc2g=
     

Share This Page